2010年10月29日

しっくりきたらしい

妻は始めは敷居が高かったようですが、何回か入っているうちに、
「しっくりくるような、ピターっときたような感じがした。」というのです。

彼女の耳にタコになっているだろう、私が車について「スバルとは何というか波長が合う・・・」に近いものを経験したのかもしれない、と利用させてもらいました(^_^;)

まあ、ある意味彼女がすべてをかけてきた(^_^;)プロジェクトなので(構想12年?)、出来上がりに際して、
「なんでそうなっちゃうの?」というような事はなかったようで、その安心感から来たものなのでしょう・・・

私にも同じようなしっくり感が得られるか・・・私の部屋は存在するだけで申し分なく、おつりがくる感じですが、あえて家具は「中古」でいこうかと思っています。多くの割合を占めるパソコン周囲も今と同じ「床座」で。
そうすれば新しくスタートというのではなく、前からあったような空間にできるのでは・・・

0 件のコメント: